Macoダイエットログ

ダイエットブログです。恥ずかしいけど、曝け出して痩せる!

ダイエット5日目

ダイエット5日目


こんばんわ😌

Macoです!


今日のダイエット記録です✏️📖


食事🍽

朝→パンケーキ(おからパウダー)、オイコスヨーグルト(いちご)


昼→なし

夜→回転寿司

間食→プロテイン、梅がゆ、芋スティック


おからパウダーでつくるパンケーキが作るの難しくて形も歪だし、パンケーキ自体作るの苦手なのに余計不味そうにみえる😱
パンケーキいつも焦げてしまう、、火加減守ってるのに😑💦

味はまぁまぁ美味しかった😂


今日はお昼食べ忘れて胃がキリキリ痛くて間食多めだけど、夜ご飯お寿司食べて幸せでした😊✨

気持ちリセットされたから明日もダイエット頑張れる🤭

昨日から5分ぐらいストレッチ?筋トレをしててすでに下腹部のお腹とか痛い🥲
少しずつ時間は伸ばしていきたいなぁ😌✨


体重⏲️

朝→79.7kg

夜→80.6kg

夜ご飯食べる前に一度測ったら、79.6kgだったからたらふく食べてる事がわかる😇💦

81kgになってないだけ大丈夫😵


ダイエットはモチベ下げたら続かない😇


👇ポチッと押してくれたら嬉しいです🙂

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

Macoのダイエットログ - にほんブログ村