Macoダイエットログ

ダイエットブログです。恥ずかしいけど、曝け出して痩せる!

ダイエット2日目

ダイエット2日目

こんばんわ😌

Macoです!



今日の記録です📖✏️


食事🍽

朝→ヨーグルト、りんご半分、オールブランプロテイン

昼→マンナンご飯、豆腐そぼろ、納豆

夜→家族でお家焼肉


体重⏲️

朝→79.8kg
夜→80.3kg


朝と昼で少し控えてたからか、夜焼肉でいっぱい食べても朝との差があまりなかった🤔✨

明日の朝体重測ったら増えてるかもだけど😇

ヨーグルトが明日で切れるからスーパーに買いに行ったら、この寒波で海が時化てて物が届いてなかった😨💦

離島あるあるだけど、困る😱

ヨーグルト、牛乳、果物、野菜とかもほぼなかった😵

りんごも買えなかった😭

飛行機で送ればいいのにって思うけど、いろんな事情があるんだよねきっと🥲

物が届くのを待とう😌



👇ポチッと押してくれたら嬉しいです!🥰

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

Macoのダイエットログ - にほんブログ村