Macoダイエットログ

ダイエットブログです。恥ずかしいけど、曝け出して痩せる!

ダイエットリセット!

ダイエットリセット

こんばんわ😊✨
Macoです!

地元から帰省してきました🥰
やっぱり地元はいいなぁ🥲
帰りたいなぁと思った四日間でした😇

帰ってきて体重測ったらやはり戻ってましたので、明日から少しずつダイエット再開していきます😅

ただ、お土産で甘いもの買ったり貰ったりで消費しないといけないので食べながらいかに増えないようにするか。。を考えながら過ごしていきたいと思ってます😵

地元で、ほぼ日手帳オリジナルを購入しました!
ダイエット手帳として使おうと思っててシールでデコりつつ、ダイエット情報でいいのがあったら書き込めるようにと思って高かったけど購入しました😌





ダイエットがんばります😂



👇ポチッと押してくれたら嬉しいです!😊


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

Macoのダイエットログ - にほんブログ村