Macoダイエットログ

ダイエットブログです。恥ずかしいけど、曝け出して痩せる!

久々更新!

 

 

お久しぶりです😇

 

 

ブログの存在忘れてたわけではないんですが、忙しいのとパスワードとか忘れてしまったり、携帯機種変したり、出産したりで全然更新できていませんでした💦

 

 

今日から再開します😌

 

 

昨年に第二子となる女の子を出産しまもなく3ヶ月…🤪

 

体重は、出産前より少しマイナスになったけどそれでもデブに変わりない😑

 

80.8kgでした😑

 

妊娠発覚した時は82.3kg😨

 

まだ身体ガタガタだけど、来週3日間地元に帰省するまで第一弾ダイエットをしようと思って昨日から食事制限ダイエットしてます😵

 

今日の夜は80.2kgでした😌

 

食事🍽

 

朝→ゆで卵2個

お昼→白ごはん、トマトスープ

夜ご飯→トマトスープ、ココア

 

間食→ぜんざい

 

ちょっと夜物足りなくてホットココアを飲みました☕️

 

ココアとぜんざい以外は昨日と同じメニューです😊

そろそろ鶏胸肉があるからそれも食べようか迷い中です😇

 

とりあえず、来週帰省まで1kgでも落ちてたらいいな←

帰ってきて本格的にダイエット頑張ろう😅

 

🐰ランキング参加してます!ポチッと押してくれたら嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

Macoのダイエットログ - にほんブログ村